Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、ONE PIXEL!!

こんばんは!

今夜のゲストは、ONE PIXEL!!

キュートな三人が来てくれましたよっ◎

Millea0316

鹿沼亜美ちゃん、田辺奈菜美ちゃん、傳彩夏ちゃん!

メジャーデビューシングル
「LAGRIMA」

かっこいいサウンドで、振り付けは繊細。

「ラグリマ」は、「涙」と言う意味があるんですって!

初めて知った言葉でした。勉強になりますねっ!

歌の中では、涙を流星という比喩で表現されていました。素敵ですね!

高校卒業したばかりの亜美ちゃんと奈菜美ちゃん、高校3年生になる彩夏ちゃん。

ラジオには慣れてなくて緊張しているといっていたけど、そんな風に感じなかったし、
素顔の3人に触れられた気がします。

可愛かった◎

みなさん、ミュージックビデオを見て振り付けも要チェックですよっ!

ONE PIXELのみんな、ありがとうございました。

また来てね◎

MILLEA

top