Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストはGood Coming

こんばんは!

今夜のゲストはGood Coming。

初登場でした。

もちろん、私も初対面ではありましたがなんとな〜くお会いしたことがあるような気持ちがするほど、気さくなおふたり。

とても楽しい時間となりましたね〜!

「野球部員、演劇の部隊に立つ!」という映画の主題歌として書き下ろした

「ユビノサキヘ」

とても素敵な歌です。

映画の主役は高校生ですが、歌の歌詞を読むとどんな世代でも夢に向かってがんばろうとする方々もきっと共感できるだろうなと感じました。

私も共感しました。

届きそうで届かないもどかしい想い。

ぜひみなさんも聴いてください!

3/29日には、HEAVEN青山でワンマンライブもありますよっ!


Good Comingのおふたりが武道館への思いを語るときのお顔はとても印象的でした◎


夢、叶いますように。

Millea0309


Good Coming 桐明さん、原口さん、
またお会いしましょうねっ!

私も頑張ります!!

MILLEA

top