Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、Clef Leaf

Millea0330

こんばんは!

今夜のゲストは、Clef Leafから
板橋加奈ちゃん、坂下雅ちゃんが初めて来てくださいました!!

「Everlasting First Kiss」をリリースしました。

かななちゃんも、みやびちゃんも、ほんわりとした雰囲気で可愛かったですねっ!

かななちゃんの、デパートのアナウンスは、ラジオにはぴったりの特技!とても上手でしたよねっ◎

みやびちゃんはとても甘えん坊ちゃん!
メンバーとのお泊まり会エピソードまで聞けちゃいました!
そんな天然みやびちゃんですが、47都道府県を形で全部答えられるなんて、すごい!
尊敬です◎

楽しいお話をありがとうございました。

また遊びに来てくださいっ!

4/29(日)東京・青山 Future SEVEN
「Seven Seeds Vol.34」
ぜひ、足を運んでみてくださいねっ!

3月も終わりっ!

4月からも、私MILLEAがDJやらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします◎

MILLEA

top