Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

映画の主題歌で印象深い曲は?さらに出演するなら?

2月もあっというまに半ばを過ぎましたねっ。

みなさんは、体調くずしたりしてませんか?

最近はインフルエンザが猛威を振るっているそうで、、、、怖い怖い。

といいながら手洗いうがい、マスクくらいしか自分でできることはありませんよね〜!
あと私は、ビタミンだけは不足しないように気をつけてます。

さて、今日はメッセージに
「MILLEAさんが映画の主題歌で印象深い曲は?さらに出演するなら?」
といただきました。

映画は好きなので、たくさんステキな歌がありますが、私が選んだのは
日本での放映は1997年
「ROMEO+JULIET」の
DES’REE のI’m kissing youです。
主題歌?というか挿入歌なのかな?

すっかり熱弁して顔が赤くなったかもしれません(笑)

映画は人生の教科書◎と思いながらいつも観ています!
いろんな人の環境、気持ちを感じることができるから。

次はなんの映画観に行こうかな。


メッセージありがとうございました!

loco@fmyokohama.jp

お待ちしてますねっ!


来週もよろしくおねがいします!

Loco0216

MILLEA

top