Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜は一人でゆっくりトーク◎

こんばんは!

今夜は一人でゆっくりトーク◎

みなさんは、正しい豆撒きの仕方をご存知でしたか??

私は北海道育ちなんですが、落花生を撒いていたんですが、みなさんは??

地域によって行事の形がちがっておもしろいですよね〜◎

北海道も広いので、その中でもいろんな違いがあるだろうし、
北海道は、、、と言って話してしまうのも非常に良い危ないなと感じながらおりますが(笑)

今月はイベント盛りだくさん!

平昌オリッピックもスタートしますね!

テレビの前で応援です!

私も、最近は自分の気持ちと向き合う時間が多いので、ステップアップしていくため精進します!

バレンタインもあるし◎

刺激的な2月を過ごしましょうね!

来週も聴いてね◎

いつも、ありがとうございますっ。

Millea02021
MILLEA

top