Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

富士山の日だったんですね〜◎

こんばんは!

今夜はフリートーク。

今日は富士山の日だったんですね〜◎

富士山の標高は、3776メートル!

なんですね?!

わたしは、3333メートルかと思いましたよ〜笑

「登るのは命がけ」という、漠然とした情報のまま今まで来てしまった〜恥

中学ではあんなに勉強したのに、高校からはまるで勉強しなくなったツケが、今になっていたるところに見え隠れしています。

最近は、スマホやPCばかり使うから

下手な字がさらに下手になったり?笑

漢字が書けなかったり?笑

自分でもびっくりしています!

悪いびっくりですね?

みなさんもそういうことありませんか?

2月はインフルエンザが猛威を振るいました。

私は大丈夫でしたが、まだ気は抜けません!

体に気をつけて元気に三月を迎えましょうね!

三月は、楽しみにしていた
「MILLEA LIVE in コスモプラネタリウム渋谷」
です!

毎週土曜日の19:00のプログラムで歌わせていただきます★

特別な夜、みなさんとご一緒できるのを楽しみにしています!

Millea0223

MILLEA

top