Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、GIRLFRIENDのギターなぎさちゃん、ドラムのみれいちゃん

今夜のゲストは、GIRLFRIENDのギターなぎさちゃん、ドラムのみれいちゃんがスタジオに遊びに来てくださいました。


なんと平均年齢17歳のガールズバンド。
今夜のふたりは16歳と18歳とのことですが、とてもキュートでありながら、やっぱりしっかりしてますよね〜!
三人姉妹の末っ子なぎさちゃんとは歳は違えど共通点がたくさんありそうでした(笑)
育ってきた環境っておもしろいですね!
それにしても現役高校生の刺激をもらいました。

みんなで意見を出し合いながら出来上がった曲は、まさにGIRLFRIENDの今の気持ちそのままなんだろうなぁと思います!
ご両親への想いが込められた歌も素敵でしたね◎
今は4人で一緒に暮らしてるそうで、毎日一緒に過ごすことでぶつかることもあるかもしれないけど、

その分分かり合えることもたくさんあることも、お二人のお話からも伺えましたね◎
寂しくない環境は、都会で住むにはとても大切なことなんだろうなとあらめて感じました。


      『GIRLFRIEND% JAPAN TOUR 2018 ~CHOCOLATE~』

ぜひチェックして下さい!
あなたの住む街にも行くかも!?


来週も聴いてねっ!

Loco0209

MILLEA

top