Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

グッバイフジヤマの中山卓哉さんと、高原星美さん!

こんばんは!

今夜のゲストはグッバイフジヤマの

中山卓哉さんと、高原星美さんが来てくださいました。

Millea01261

お二人ともお話がおもしろくって、笑いの絶えない時間となりました◎

彼女がいることを公にしてる珍しいみなさん。

特に、中山さんは7年ぶりに彼女が出来たそうで喜びに満ちたご様子がリスナーのみなさんには伝わっただろうなぁと思いますがいかがでしたか??

今回の新作、
失恋ソングが6曲入った「ユー・ドント・ラブ・ミー・テンダー」を彼女に聴いてもらったりしてアタックをしたそうですよ!

恋に効くミニアルバム!

バレンタインデーももうすぐですし、ぜひチェックしてみてください◎

今日も楽しかったですね〜!

では、来週もよろしくお願いしますっ。


MILLEA

top