Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2018年、スタートしました!!

2018年、スタートしました!!

みなさん、どんな年越しだったでしょうか?

今年は戌年なので、「ワン」ダルフルに行きましょうね◎◎

私も自分で陶芸で作った犬「チェス」が、
1月の半ばには焼きあがって来ます!

怪我をせず無事に手元に帰ってくれたらいいなぁ◎

仕上がりはブログにも載せられたらと思います。

今年は、楽しむこと!

それを忘れずに過ごすことをしていきたいな◎

もちろん人生だから、難しいこともいろいろあるけど、考えすぎても良くないって感じる今日この頃。

MILLEAの新しいプロジェクト作りもしてますよ!楽しみにしていてくださいね〜!

みなさんは、どんな1年にしたいですか??

そして、今年も1年よろしくお願いします◎

良い年にしましょうね!

MILLEA

Millea01051

top