Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

Shine Fine Movementから橘莉子ちゃん&朝比奈るうちゃん。

こんばんは!

今夜は今年最後の放送でしたね!

今年最後に元気を届けてくれたゲストは、

Shine Fine Movementから、橘莉子ちゃんと、朝比奈るうちゃん。

    12/13にメジャーデビューシングル 「光クレッシェンド」をリリースしました。

Millea12291

結成からリリースまでが、急ピッチで進んだそうで、初めてずくしのその中でのレコーディングや

ダンスレッスンのエピソードもお話してくれました。

    メンバー5人のうち3人が実の姉妹だそうで、珍しく新しい構成のグループ。

    とは言え、ほかの2人も姉妹のように仲が良いみたいで、家族ぐるみなんですね!

    とっても楽しい活動の様子が伺えました◎

    とうもろこしについて、、、笑

    剣道について、、、!?

今度はもっとお話お聞きしたいです◎

りこちゃん、るうちゃん、ありがとうございました!

あっと言う間に一年が過ぎました。。。

きっとほとんどの方が同じ気持ちでしょう(笑)

私の活動としては、今年の秋以降は新しいプロジェクト作り、制作に時間を頂いていて、

ライブの数は多くはなかったのですが、その分ラジオではみなさんにお会いしているような気持ちを

強くしてお話していたように感じます。

    来年は、またチャレンジです!

    今年もラジオを通して一緒に過ごしてくれたリスナーのみなさん、本当にありがとうございました◎

    また来年もみなさまのお耳にかかれたら幸せです!

    良いお年をお迎えください。

    MILLEA

top