Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

もうすぐクリスマスですね!

こんばんは!!

もうすぐクリスマスですね!

大人のクリスマスにぴったりなゲストが、今夜は来てくださいました◎

Millea1222

5人組コーラスユニット ベイビー・ブーから

チェリーさんとユウさん!

第一声から、声帯の鳴り、響きを感じる素敵な声でしたね〜◎

さすがです!

「うたごえ喫茶ともしび」について、お話してくださいました◎

音楽に引き寄せられ、出会いに導かれ、集まった場所から、また新しい物が生まれて繋がっていくんだなぁと感じました。

今回の作品「ごめんね…ありがとう」は、
大人になってからきっと気づく改めての深い言葉なのだろうとおもいます。

CDには、譜面も入っていました!
ぜひみなさんもチェックして、一緒に歌いましょうね★


素敵なお話ありがとうございました!


来週は、今年最後の放送です!

どうぞよろしくお願いします!


MILLEA

top