Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

「PREMILLEA」Vol.3が発行になりました

こんばんは!

今夜はゆったりひとりしゃべりでした◎

ハロウィンも終わり、街は一段落ですね!

今日は文化の日。三連休の方も多いのかな?

まとまったお休みがあれば、北海道に帰るぞ!

そんなことを言いながら道東にいるおばあちゃんにはもう10年も会えていません(泣)

今月、帰れるかも!?

札幌でもゆっくりしたいな!!

ふるさとに帰ると、心のリセットが出来るイメージがあるけど、、、

みなさんは故郷に頻繁に帰ってますか??

ご両親や、おじいちゃんおばあちゃんに会えていますか??


そういえば、ミレアのファンクラブ準備室の「PREMILLEA」Vol.3が発行になりました◎

私の幼少の頃の写真も載せましたよ!

自分で見てても昭和の子ども感がなんとも言えません(笑)

140円切手4枚で入会できるファンクラブ準備室PREMILLEA。

ぜひよろしくお願いします◎

来週も聴いてね^_^

Millea1103ok




ミレア

top