Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、橋爪ももさん

こんばんは!

今夜のゲストは、橋爪ももさん◎

文庫Xの歌「願い」で、今回メジャーデビューされました★

Millea11242

2011年に震災があり、「人生は一度きり」
という思いを強くして、音楽活動を始めた。

とおっしゃってました。

「私も人生一度きり」という思いで歌手を目指して東京に出てきたので、深く頷きながら、お話を聞かせていただきました。

橋爪ももさんの強い思いと行動が、
メジャーデビューの道を切り開いたんですね。

自分で作ってらっしゃるお衣装も注目です。
コルセットで締めてるとはいえ、スタイルが良いです◎◎
ロリータファッションについての話ももっと聞いてみたかったなぁ!!きっと深いはず◎

楽しい時間になりました◎
橋爪ももさん、ありがとうございました。

Millea11241

top