Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、DOLL$BOXX

こんばんは!

今夜も聴いてくれてありがとうございます◎

今夜のゲストは、DOLL$BOXXから
FUKIさんとFチョッパーKOGAさんが来てくださいました!

11101

ボーカルのFUKIさんとGacharic Spinが出会った最強のガールズバンド!

来てくれたお二人の話を聴いていたら、
とてもお互いを尊重していて、想い合って良い作品を作ろうとしてるのが伝わってきました。

きっとファンのみなさんにも伝わって、
熱いライブになるんだろうなぁ。

スタイルが良くて可愛いお二人ですが、
内面に触れてみると、かっこよさが印象に残りました!

FUKIさんの声のケアの徹底ぶりにはびっくり!
歌手の私としては、もっと聞きたかった!

起きてから3時間は声を出さない!?
初めてきいた!
やってみようかなっ◎◎


来週もよろしくお願いします!

MILLEA

top