Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今日は、Xmas Eireenからボーカル右さんがゲスト

あっという間に10月も後半です!

今日は、Xmas Eireenからボーカル右さんがゲストに来てくださいました。

Image2


仮面を付けてステージをするみなさん。

今日は、なんと私お顔を拝見しました!

仮面はステージの時だけだそうですよ◎

ボーカル右さん、とても面白くて、話していると優しい方なのが伝わってきました!

さまざまな想いが詰まった、
今回のニューアルバム「DIS IS LOVE」についても語ってくださいました!

こうしてジャンルの違う音楽に触れさせていただいてすごく楽しいし、いろんな人や想いに触れて、

私は勉強になりますね~。



Xmas Eireenのボーカル右さん、
ありがとうございました!


来週もお楽しみにっ!

top