Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

SiAM&POPTUNe!

こんばんは!

Loco0915


今夜のゲストは、SiAM&POPTUNeの、宮下一紗さん、小林瑞希さん、渡久山美月さんが来て下さいました★

やっしーこと小林瑞希さんは、新メンバーで今日が初めてのラジオだったそうですよ!
ゆったり癒し系、初々しかったですね!
メンバー曰く今日は猫かぶってるって言われてたので、次回は、また違ったやっしーに会えるのかな??


みやちゃんこと宮下一紗さんは、横浜中華街でメンバー間が打ち解けたお話をしてくれました。今日は珍しくおでこを出して来てくれたそうでとっても可愛かった!!


みづきちさんこと渡久山美月さんは、さすがリーダー!今日の時間だけでは聞けなかったですが、グループ結成からの想いや2年ぶりのCDリリースについてもっとお話し聞きたかったなぁ!
そして、曲紹介の時に嚙み嚙みになって何度も取り直して、とても可愛かったですよ〜!最後はバッチリでした!

私もいつも嚙み嚙みだけど、あまり録り直さないで、まあいっか!みたいにしてるから反省ですね〜!笑

とても楽しい時間でした。

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。

来週も聴いてね!!

ミレア

top