Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今日のゲストは、fumikaちゃん!

今日のゲストは、fumikaちゃん!

Loco0721


fumikaちゃんは、プライベートでも仲良いから改めてお話すると変な感じ(笑)

今日もfumikaちゃんパワー全開でしたね◎
今回のCDは、fumikaちゃんのやりたいことを貫いてるっていうのがすごく感じられる作品で、

素直にかっこいいって思いました!

DangerousのPVは、fumikaちゃんの可愛さ、かっこよさ、スタイルの良さ、

そしてダンスで鍛えたリズム感やポージング、みどころいっぱいです!

放送ではとてもゆるゆるトークだったけど、
楽しい時間をfumikaちゃんありがとう◎

近々、プライベートで会えますように◎

よろしく!

来週も可愛いゲストが来てくれますよ~!

聴いてね!

MILLEA

top