Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

PALETの藤本結衣ちゃんと、反田葉月ちゃん。

今夜のゲストは、
PALETの藤本結衣ちゃんと、反田葉月ちゃん。

Loco0609


ゆいちゃんは、初期メンバーであり5年目、
はづきちゃんは、新メンバーで5ヶ月たったばかり!

メンバーの入れ替えがある中で、見送ったり迎えたりする気持ちや、新メンバー加入のときのオーディションの話など、
私の知らない世界をおしえてもらっちゃいました!

とても仲良しのお二人で、楽しく活動してることが伝わってきましたよ~!

今回のベストアルバムは、全曲リレコーディングしたそうです◎◎

なので、過去作品と聴き比べするのも楽しいのかもしれないですね◎

MVも合わせて、ぜひじっくり楽しんでください!

top