Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

全員20歳の5人組のロックバンドQon(クオン)!

こんばんは!!

今日は、レーベルメイトでもあります、
全員20歳の5人組のロックバンドQonから
渡辺さん、山口さん、辰巳さんが来てくださいました!

Loco0505


レーベルメイトとは言え、はじめましてでしたので、いろいろ聞いちゃいましたよ!

横浜出身の5人は、学生の頃からみなとみらいにはよく来ていたそう◎

放課後に、このおしゃれなみなとみらいに来て遊ぶだなんて、北海道出身の私からしたら、想像できないな~!笑
楽しい学生生活だったのがお話から伺えましたね!

Qonは、やっぱり生ライブを見て欲しいとのこと!たしかにロックは特にライブですよねっ!
毎回違う曲中のMCが、何度でも足を運びたくなる要素でもあるんだろうな!
渋谷 O-nestでのツーマンライブは、ツーマンだけど持ち時間90分だそうな!!!

みなさんぜひ、足を運んでくださいね!

来週はゆったりと、ひとりしゃべりです~!


MILLEA

top