Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

写真でわかるかな??

こんばんは!!

今夜も可愛いゲスト◎

MICHIちゃん◎私がお会いするのは3回目!

番組自体には、もう4回も来てくれてるので

Loco spirits!!リスナーのみなさんお馴染みですね◎

MICHIちゃんは、天真爛漫っていう言葉がぴったり!見た目はもちろん、性格もほんっと可愛い◎

今日も私が大好きなMICHIちゃんの腰のラインが健在!可愛いけど、腰のラインはセクシー◎

写真でわかるかな??

Loco_michi

歌声はもちろん、MICHIちゃんの美しい腰のラインは必見です!!

MICHIちゃんと、いつかバンジージャンプ一緒にできるかな!?笑

来週もよろしくお願いします!

ミレア

top