Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

Chu's day.からベースのAKARIさんが来てくださいました!

こんばんは!!
 
今日のゲストは、Chu's day.からベースのAKARIさんが来てくださいました!
 
AKARIさん1人でのラジオゲストは初めてだそうで、とても緊張していると言っていたけど、すごく自然でいろいろお話ししてくださいましたねっ!キュートなAKARIさんでした◎
 
写真ではちょうど隠れてしまったけど、
ウェストが細くてキュッとなってた◎
 
AKARIさんが作詞作曲の刹那雪もとても素敵な歌です!ぜひ、聴いてみてくださいね!
 
 
今日もありがとうございました!
 
来週も聴いてね!
 
ミレア

 

Image1 

 

 

 

 

 

top