Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

道産子パワー、がんばりましょう!!

こんばんは!
 
今夜は、2/8にメジャーデビューシングルをリリースする佐藤広大さんからコメントを頂きました!!
 
札幌出身で、今も札幌在住で活動されてる、佐藤広大さん。
プロフィールをたどらせてもらうと、なんと私が札幌で学生してたころ、クラブで歌っているの佐藤広大さん(Symphonyというグループ)を見たことがある!ということが判明!!もう10年以上前の話ですが、その頃の記憶がみるみるうちに蘇りました!!
 
その頃私はまだ、歌手を目指す勇気を持てないままいたので、クラブで人前で歌っている彼らがとても眩しかったのです。
 
月日が流れて、こういう形で接点を持てたことが、とっても嬉しかったです!!
 
地元のクラブシーンは狭いから、地元あるあるなのかもしれないけど、びっくりしました!笑
 
今度はスタジオでゆっくりお話したいですね◎
 
 
道産子パワー、がんばりましょう!!
 
来週も聴いてね!!
 
 
MILLEA
 

Image1_2

 

 

 

 

 

top