Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

中華料理って、おいしいですよね!

今夜は、ハニーゴーランの2人からコメントを頂きました◎
 
前田侑里ちゃんと加野文華ちゃん
 
横浜中華街を今度ゆっくりじっくり楽しみに来てくださいね!
 

 
中華街の話をしていると、大好きな、花巻(パオ?)が食べたくなっちゃいます◎
 

 
ふわふわで密度が高くてあったかくて、そのまままでもおいしいし、角煮はさんだり、チンジャオロースはさんだり、麻婆豆腐つけたり、

 
中華料理って、おいしいですよね!
 
私も、久々に横浜中華街行きたいな◎
 
また占いしてもらおうかしら!笑

 

なんて言われるかな?
 

 

さて、来週もはゲストが来てくれますよ!

お楽しみに◎

Image1
いつも、ありがとう!

 

 

 

 

top