Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

夏の勲章

こんばんは!
 
今日は久々にフリートーク!
 
なんとな~く、最近の様子や、たわいもない日常の話になっちゃいました◎
 
この夏は、いっぱい野外で歌ったので、
日に焼けましたからね~!
 
でも2016年の夏の勲章かな!夏ってあっと言う間に過ぎちゃうんですよね~。。。
 
私はどうやら、人より暑さに強い模様。
 
とはいえ、まだまだ夏イベントもあるんで体力つけて、邁進しますよ~!
 
各地ライブ、ぜひみなさんお会いしましょうね◎◎
 
8月も、ブランケットが抽選で10名様に当たりますよ!
ライブ会場で、アンケートにお答えいただくだけ◎ぜひ、ご参加下さい◎
 
 
みなさんも、体に気をつけてお過ごしください!

 

Image1_2

 

 

 

 

 




来週も聴いてね~!!

top