Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

島根県といえば

こんばんは!
 
今夜のゲストは山根万理奈さん◎
 
ホワッと優しいお姉さんのような少女のような、色白で透明感のある素敵な方でした◎
 
島根県の遣島使ということで、島根県のおすすめも聞いちゃいました!
 
島根県といえば、、、
 
隠岐の島!!私は答えたんですが、
 
1番有名なのは、みなさんご存知の出雲大社ですよね!
 
出雲大社より隠岐の島が先に出てきたことはかなり珍しいパターンだそうです(笑)
 
 
今度はもっとガールズトークもしたいな◎
 
 
アルバム、山根万理奈のまりなっち楽団、子供心を思い出すような優しく明るい曲ばかり!
ぜひチェックしてみて下さい!
 

Image1_3

 


そして、私MILLEAは明けて今日の5/21(土)19:00~
ビヴレ横浜のタワーレコードで歌います!
ぜひいらしてくださいね~!!
 
 

 
来週も、よろしくね◎

top