Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今週は、松岡卓弥さんがスタジオに遊びに来てくれました。

松岡さんは昨年の1/5以来、5回目のご出演ですが、わたしとははじめまして!

でも同じ関西出身ということや、年齢も1歳しか違わないということもあり、

いろいろな話題で盛り上がりました!

 

 

とにかく松岡さんは正直! でもそれは自分のしっかりとした考えを持っているから

なんだなと思います。

自分の気持ちを飾らずに素直に話すことが出来るということは、

素敵なことだなぁと感じさせてもらいました。

 

 

 

3/2には、セルフセレクション・アルバム「My Past Collections」をリリースしたばかり。

“サーターアンダギー”が解散し、ソロになってからの3年間は本当にあっという間

だったそう。

そのソロ活動3年間の集大成ともいえるこのアルバムは、過去の35曲の中から

松岡さん自身が悩みに悩んで選び抜いた15曲が詰まっています。

そして、それに加えて新曲3曲も!シンプルでストレートなバンドサウンドから、

打ち込みサウンド、バラードと、バリエーション豊かな3曲ですが、どの曲もどこか

懐かしさを感じます。

懐かしさは、安心感や優しさを感じさせてくれ、聴いていて心地よい楽曲ばかりでした。

 

 

今後はご自身でも楽曲作りをやりたいとのことで、今はキーボードの練習に熱中

しているそうですよ。

松岡さんのオリジナル曲が聴ける日が楽しみですね!

 

 

ライブツアーとリリースイベントもいよいよファイナルを残すのみということなので、

皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

どんなに忙しくても、仕事も遊びも全力!そして前向きな松岡さんに元気をもらいました!

ありがとうございました!

3_04_photo

 

 

 

 

 

 

top