Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

チアチアポーズ!

今週は、Tokyo Cheer②Partyから澤翔子ちゃんと、芦原優愛ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました。
 
Loco Spirits!には、なんと8回目のご出演!私とははじめましてですが、チアチアのみなさんの方が先輩です!
 
プライベートのお話から、音楽のお話、干物のお話まで(笑)
自然体でありながらも対照的なお二人。魅力いっぱいでした。
 
番組の中では、12/15にリリースされたばかりのTokyo Cheer②Partyニューシングル「ネバギバ!!」をオンエア!
“あきらめない。夢の実現のためには、とことん粘る! Never Give Up!!”がテーマの、元気いっぱいの応援ソングです。
ジャケット&カップリング曲が違う3タイプがあるそうですが、この3曲のカップリング曲がバラエティ豊かで、それぞれで違ったチアチアを楽しむことができるなぁと思いました!
 
 
しょこりん、ゆあちゃん、楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに来てね!
 
チアチアポーズ!

20151203_1735272

 

 

 

 

 

 

top