Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

とにかくメンバーの皆さんは仲良し!

今週は、「SEVEN VOJA」から、徳永さちこさん、藤田尚之さん、榊原暁さんのお三方が

スタジオに遊びに来てくれました。

 

「SEVEN VOJA」は、日本のゴスペルシンガーの第一人者、

亀渕友香さんが率いる「The Voices of Japan(ヴォジャ)」から生まれた7名によるボーカルユニット。

とにかくメンバーの皆さんは仲良し!笑いが耐えない時間でした。

 

今までゴスペルというものにあまり馴染みがなく、ゴスペルについての知識も曖昧だった私に、

皆さんいろいろ教えてくださりました。

皆さんのお話を伺っていると、ゴスペルへの親近感や表現の自由さがとても魅力的にうつり、

私も一度体験してみたくなりました!

 

年齢も性別も背景も様々なメンバーが集まって一つのハーモニーを生み出すという点において、

私が所属するKIRINJIと重なる部分も大きいように思いました。

コーラスアレンジや、男声・女声でハーモニーする面白さなど、本当に良いお話をたくさん伺えました。

 

これからのクリスマス時期は、まさにゴスペルコンサートの最も盛り上がる時期だそう。

「SEVEN VOJA」も各地でコンサートがあるそうなので、ぜひチェックですね!

 

11_27_photo 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を、ありがとうございました!

top