Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

最後はセヨンさんの…

今週は『MYNAME』から、ボーカルのインスさんと、

ラッパーのセヨンさんが遊びに来てくれました。

 

お二人とも日本語がお上手!

とても努力されている様子が伝わってきました。

楽しいお話をたくさんさせていただき、終始笑いが絶えませんでしたね。

 

日本での生活も3年、そして同時にメジャーデビューからも3年。

そんなMYNAMEは、11/4にその3年間の集大成ともいえる

ベストアルバム「Mybestname!」をリリース。

選曲は、ファンによる投票&メンバーが1曲ずつ選曲。

さらに番組の中でもお届けした新曲「#MYgirl」も収録という、豪華な内容です!

お二人の選んだ曲も教えていただきましたが、

“MYgirl(MYNAMEのファンの女の子たち)”を想っての選曲に、キュンとしました。

ファンの方々とメンバーの皆さん、みんなで作り上げたベストアルバムですね。

 

MYNAMEの憧れの存在を聞いてみると、意外にも、SMAPさんなんだそうです。

“家族のようなグループになりたい”と、今後の目標を熱く語ってくれました。

 

最後はセヨンさんの、とろけるような「チャルジャヨ(おやすみ)」でお別れでした(笑)

 

116_photo

今度お会いするときまでには、私も少し韓国語を勉強しておきたいな!

インスさん、セヨンさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

top