Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

fumikaちゃんが遊びに来てくれました!

今年の6月以来のご出演。5ヶ月ぶりだけど、ぜんぜんそんな気がしない!

なんだか長年のお友達みたいに、時間が過ぎるのも忘れて、

ただただ他愛もないトークで大盛り上がりでした!

 

fumikaちゃんは、11/11にダブルA面シングル「Story/akari」をリリース。

番組の中でお届けした「Story」はfumikaちゃん自身が作詞を手がけています。

わたしの大好きな“金木犀”という言葉も登場する、この時期にぴったりな暖かい曲。

自分の家族、応援してくださる方、仕事で関わってきた方、これまでの恋人・・・

fumikaちゃんがこれまで出会ってきた愛する人みんなへの愛を込めた一曲だそうです。

fumikaちゃんの楽曲は、楽曲の世界観も歌詞の世界観も、

スケールの大きな作品が多いなと感じます。

そして、fumikaちゃんにはそういった楽曲がとても合うなと思います。

 

12/11からは、大阪を皮切りに「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR」もスタート!

3/29のツアーファイナルは、福岡 国際会議場メインホール。

大きなステージで、壮大なスケールのfumikaちゃんの楽曲とパフォーマンスを堪能できるなんて、想像したら鳥肌が立ちます。

 

 

1113_photo

本当に楽しい時間でした。また早く遊びに来てね!

fumikaちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

top