Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

“脱・優等生”

今週はさんみゅ〜から、はるるんこと山内遥さんと、れいちゃむこと長谷川怜華さんが

遊びに来てくれました。

 

明るくて自然体なお二人とお話していると、とっても元気が出てきます。

はるるんの趣味はお笑いライブを見に行くこと、そしてれいちゃむの趣味は

野球観戦ということで、食いついちゃいました!

 

 

さんみゅ〜はこれまで、“純白アイドル”をキャッチフレーズに純粋なイメージを貫いてきましたが、10/7にリリースしたニューシングル「トゲトゲ」では、なんと“脱・優等生”!

ベッキーさんが、作詞作曲と衣装のデザインを手がけています。

これまでの横ノリアイドルソングとは一味違う、さんみゅ〜初の縦ノリなEDM。そして黒を基調とした刺激的な衣装。お二人も、最初に曲のタイトルと歌詞を見たときは、とってもびっくりしたそう。

でも、そんな新しい試みも楽しんでいる様子が伝わってきました。

 

この新曲「トゲトゲ」。イントロが爽やかに始まったと見せかけて、実はトゲトゲしい曲だった!

というのが面白い。2番の出だしの歌詞が、「ちゃんと2番まで聴いてくれるの?あらら想定外 無理してない?」というのもニヤッとしてしまいました。

 

 

さんみゅ〜のイメージはがらりと変わっても、変わらないまっすぐなお二人がすごく素敵でした。

リリース直後ということで、今後イベントもたくさん予定されているそうです。皆さんぜひチェックを!

 

あっという間に時間が過ぎてしまったけれど、もっともっとお話したかったな〜!

またぜひ遊びに来て欲しいです。

109_photo

 

 

 

 

 

 

top