Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今週は、久しぶりに一人でお送りさせていただきました!

なんだか、いつも以上にのんびり気分だった気がしますが、大丈夫だったかな?(笑)


そして日付変わった本日10/17に、東京国際フォーラムにてついにファイナルを迎える、柴咲コウさんの全国ツアーを振り返ってお話させていただいたりもしました。
本当にあっという間だったなぁ。ツアーが終わるときはいつも本当に寂しいです。
悔いのないように思いっきり楽しみたいと思います!
 

 
そして、10/7にニューアルバム「タビノオト」をリリースされた牧野由依さんからコメントもいただきました!
このアルバムのサウンドプロデューサーは、KIRINJIにもサポートとして参加してくださっている矢野博康さん。
そして、アルバムの中には作詞・堀込高樹さん、作曲・コトリンゴさんという楽曲もあり、KIRINJIにも関わりのある作品と言えますね!
一つ一つの楽器の音がよく聴こえてくる心地よいサウンドのバランスで、牧野由依さんの可愛らしい歌声も引き立っているように思いました。
牧野由依さん、ありがとうございました!次回はぜひスタジオに遊びに来て下さいね!
 

 
それでは、また来週!
 

 
(写真)横浜の観覧車とわたし。

Image1

 

 

 

 

 

 

 

top