Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

あっという間!!

今週は、リリィ、さよなら。のヒロキさんがスタジオに遊びに来てくれました。

 

年齢も近く共通点も多いせいか、話題が尽きることがなく、あっという間の時間でした。

まだまだお話してたかったなぁ!プライベートなお話から、音楽の深いお話まで、

ヒロキさんのいろいろな面を知ることが出来ました。

 

リリィ、さよなら。は、10/21にセカンドミニアルバム「ハッピーエンドで会いましょう」をリリース。

感情的でありながらも、楽曲・歌詞ともに綺麗に作り込まれた作品だなと

感じました。そして、前作からに引き続き、コンセプトは“セカンド思春期”!

セカンドがあるなら、ファーストはもちろん、サード思春期だってあると思います。

けっきょく人はずっと思春期なのか!?

なんていう、お話もしつつ、ヒロキさんが今回の作品に込めた想いも

たくさん語ってもらいました。

いろんな年代の思春期の皆さんの心に響く作品だと思います。

 

 

11/12には、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにてレコ発ワンマンも決まっているそうです!

ちょっと“のほほん”と、不思議なオーラも放つヒロキさんがステージに立つと

一体どんな姿になるのか、とっても興味津々です。

 

 

ヒロキさん、ありがとうございました。

またいろいろなお話しましょうね!

1023_photo

 

 

 

 

 

top