Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

なんだかドキドキ

今週はpaletから、藤本結衣(ゆいち)さんと、渡邊真由(まゆち)さんが遊びに来てくれました。
 

 
普段アイドルの方とお会いしてお話する機会ってなかなかないので、なんだかドキドキしてしまいました(笑)
そして、まゆちちゃんは日付変わって本日9/12が18歳のお誕生日!おめでとうございます!
18歳だからもっとしっかりしたい!と言うまゆちちゃんでしたが、マイペースでふんわりした、そのままのまゆちちゃんが素敵だなぁって私は思いました。
 

 
paletは、9/23にニューシングル「All for One」をリリースします。
聴いていると体が動き出して、ライブで一緒に踊りたくなる!元気が出てくる一曲です。
カップリングに収録されている「恋するウィンク」も、すごく好き。“喜怒哀楽するなら全部 君としたい”という歌詞がズキっときました!
2曲ともキャッチーでテンションが上がるのはもちろんですが、ギターがすごくかっこいい!
 

 
今後の彼女たちの活動をぜひチェックしてみてくださいね。

Image1

 

 

 

 

 

 

top