Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今週は、久しぶりに一人でお送りさせていただきました!

あっという間に9月ですね。

9月と10月は柴咲コウさんと土岐麻子さんの全国ツアーに参加させていただきます。

ということで、今回はそんな旅する2ヶ月に向けての意気込みや、番組後半では、

私もたくさんギターで参加させていただいた土岐麻子さんの7月に発売された

アルバム「Bittersweet」のレコーディングのときのお話もゆっくりとさせていただきました。

 

 

そして、先月8/12にデビューシングル「夏の罪」をリリースされた花岡なつみさんからコメントもいただきました。

 

花岡なつみさんは、今年の3月に高校を卒業し、広島から上京したばかりの19歳。

思えば私も高校を卒業して上京し、その年の10月にデビューしたので、

その頃の自分を思い出したりもしました。

お話するお声は初々しく“可愛らしい”けれど、歌声は太く力強く、まさに“かっこいい”という言葉がぴったりでした。ぜひ、次回はスタジオで直接お話したいなぁ!

 

 

では、また来週。

94photo 

 

 

 

 

 

 

top