Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ゆるふわ、癒しのオーラ

今週は、MILLEAさんがスタジオに遊びに来てくれました!

 

 

ゆるふわ、癒しのオーラを放つ、とっても素敵なMILLEAさん。

私との共通点は、“姉妹の末っ子”ということ!

そんな、末っ子ならではのお話でも盛り上がりながら、

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

  

 

MILLEAさんは、9/16にセカンドシングル「ドレミ」をリリース!

背中を押される応援歌なんだけど、“頑張れ!頑張れ!”って

励まされるのではなく、曲が進むにつれて、気づくと少しずつ

気持ちが明るく楽になっていくようです。

そして、大人っぽい抑えめなアレンジがMILLEAさんの歌唱力を

引き立てていて、歌声が優しくスッと心の中に入ってくるように感じました。

学生時代の合唱経験からの発声であったり、生まれ育った環境の中で

自然と耳にしてきた音楽であったり、そんなMILLEAさんのルーツも

ひしひしと感じられ、MILLEAさんの魅力の詰まった一曲だと思いました。

  

 

シンガーとしても、女性としても、憧れる部分がたくさん!

ぜひ今度はライブを見に行きたいなぁ。

  

918photo

MILLEAさん、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

top