Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

襲われました(笑)

今週はSORAMIMIから、ボーカルYAKAさんとベースのJunaさんが遊びに来てくれました。

 

個性的で魅力溢れるお二人。

Junaちゃんは緊張してるなんて言っておきながら、

番組が始まるともうJunaワールド全開のトークで、本当に楽しませてもらいました。

 

SORAMIMIが2014年からリリースしてきたのは全てアニソンカバー作品でしたが、

ついに今年6月に初のオリジナルシングル「J.K.P!!」をリリース!

この曲を最初に聴かせていただいたとき、イントロを聴いて

「え!どんな曲が始まるの!?」とひっくり返るかと思いました。

イントロとアウトロの異空間感のインパクトがとても面白いです。

個人的には、カップリングに収録されているJunaさん作詞作曲の「Darling」もすごく好きなんです。

可愛くてキュンとするラブソングです。

 

そんなSORAMIMIのワンマンライブ「ドレミファ SORAMIMI〜9月だし!全員招集!!〜」が、

9/13(日)渋谷WWWにて行われます!

ライブで演奏するのは、ほとんどがオリジナル曲とのこと!

今はまだライブでしか聴けないSORAMIMIの楽曲の数々をぜひ聴きに行きたいですね。

 

821photo

YAKAちゃん、Junaちゃん、ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったけど、番組終了後にJunaちゃんに襲われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

top