Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

私も見習わなくちゃ!

今週は、2ヶ月ぶりにericaさんがスタジオに遊びに来てくれました!
6/5以来のご出演、まさかこんなに早くまたお会いできるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです!

 
 
相変わらず、肌がきめ細やかで、女子力が高くお美しいericaさん。
最近は新陳代謝を上げることにハマっているそうで、毎日のトレーニングや食事への気配りのお話を聞いていると、ただただ感心するばかりでした。
私も見習わなくちゃ!

 
 
ericaさんは、TBS系 恋愛観察バラエティ「恋んトス」のオープニングテーマにも使われている新曲「運命を信じます」が好評配信中。
それを収録したニューアルバム「恋うた~恋んトスBEST~」が8/26(水)リリースになります。
ericaさんといえば、私の中では“切ない恋を歌ったバラード曲”という印象が強かったのですが、新曲「運命を信じます」はとっても爽やかなアップテンポナンバー!
夏の恋を応援する一曲ですが、この曲を聴いていると、“あ~、夏が終わっちゃう!この気持ち伝えなきゃ!”って、きっとみんな恋をしたくなっちゃうと思います。
そしてギターがかっこいい!ギターソロやギターがハモるフレーズなど、ギターがよく聴こえてくるアレンジで、私はテンションが上がりました。
 
 

 
前回は、「弓木女子力アップ」へ向けてのアドバイスをいただきましたが、今回は夏の恋に向けてのアドバイスをいただきましたよ。
とにかく私はまずどんどん外へ出て、いろいろな人と出会うべきみたいです!笑
あっという間に、もう8月も折り返し地点。残りの夏は、もっとアクティブに外へ出て行こうかな!
 

 
ericaさんも8月後半はライブイベントが盛りだくさんのようなので、新曲&ニューアルバムと合わせて要チェックです!
 

Image1ericaさん、楽しい時間を、そしてまた貴重なアドバイスをありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

top