Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

現役高校3年生!

今週のゲストは、伊藤菜々子さんでした!

 

 

静岡県浜松市在住、現役高校3年生の菜々子ちゃんは、

スラッと高身長で、とっても爽やかな素敵な女の子!

柔らかい雰囲気だけど、お話をさせていただいている中で、芯の強さを感じました。

音楽に対しても真摯で純粋で、本当に音楽が大好きなんだなぁと

ひしひし伝わってきました。

 

 

今年の1月28日にリリースされたデビューシングル「STRAIGHT FLUSH」は、

まさにストレート。曲調や歌詞の内容もそうですが、菜々子ちゃんの歌い方も

ストレート。菜々子ちゃんが自分自身の決意も込めた一曲だと思いますが、

それを聴いている私たちも勇気付けられます。

良い意味で歌謡曲ぽさのあるサウンドや、菜々子ちゃんの歌声の印象によって、

曲を聴いた印象は大人っぽく感じられます。

でも歌詞を注意深く聞くと、17歳の菜々子ちゃんの等身大の気持ちが描かれていて、私はそこがとても魅力的に感じました。

このデビューシングルには計4曲が収録されていますが、それぞれの曲でアレンジの方向性がぜんぜん違いバラエティに富んでいるところも注目です。

 

 

そしてデビュー後、初のワンマンコンサートが、8/21(金)Live House 浜松窓枠で

開催されるとのことです!もう今から心臓ばくばくと言ってたけど、

そう話す菜々子ちゃんの表情はとても楽しそう。

とってもかっこいいステージを見せてくれそうだなぁ!

ライブに向けて、曲作りも頑張っているそうですよ。

曲作りやライブではアコギを弾くとのことでしたが、エレキギターもとっても似合いそうだから弾いている姿をいつか見てみたいなぁって思いました!

  

  

菜々子ちゃん、素敵な時間をありがとうございました。

また遊びに来てね!

731photo

 

 

 

 

 

 

 

top