Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今週は、蘭華さんがスタジオに遊びに来てくれました!

緑色がお好きだということで、この日も素敵なグリーンのお洋服。

趣味のひとつの“寄り道”についてのトークは、とっても興味をそそられました。

寄り道って、いろんな出会いがあるんですね。

 

 

蘭華さんはいよいよ来週7月22日(水)にメジャーデビュー。

メジャーデビューシングルの「ねがいうた/はじまり色」を聞かせていただき、

とても綺麗な日本語で綴られた歌詞だなぁと思いました。

また、音圧の上がりすぎない仕上がりがボーカルを目立たせて、

歌詞や歌い回しの一つ一つがよく聞こえてきた点も素敵でした。

 

 

「ねがいうた」のミュージックビデオは、カンヌ国際映画祭で批評家連盟賞を受賞した

青山真治さんが監修とプロデュースを手掛けています。

ミュージックビデオというよりは、まさに映画のワンシーンのような美しい映像です。

きれいに晴れて、とっても気持ち良かったんだろうな〜と思っていたら、

実際には雨だったとのこと!!!

「映像では雨が降っているのはわからないけど、よく見たら強風なのがわかるから見てみて!」と蘭華さんに言われて、家に帰ってすぐ確認したら、確かに・・・

草がものすごい勢いで風に吹かれていました(笑)

 

 

イベントも続々と決定しているみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

ずっとニコニコ楽しそうにお話してくださる蘭華さんとお話できて、私も元気になりました。

 

 

ありがとうございました。

717photo

 

 

 

 

 

 

 

 

top