Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今週は、わたし一人でお送りさせていただきました。

テーマは、“自分の部屋で好きな音楽を聴きながらゆったり過ごす”

という感じだったんですが、ゆったり過ごしてもらえましたか?

 

 

曲も、好きな曲を選曲させていただきました。

 

・それもきっとしあわせ / 鈴木亜美 joins キリンジ

 

これは18歳のときからずっとわたしの一番の応援歌です。

 

 

・アイ / 柴咲コウ

 

こちらは、9月から全国ツアーに参加させていただきます柴咲コウさんの発売中のニューアルバム「こううたう」から秦基博さんのカバー曲。

先日の「The Covers」(NHK BSプレミアム)でも演奏させていただきました。

 

・You Won't Let Me / Rachael Yamagata

 

最後はこの曲。

どんなときも音楽っていいなぁって思わせてもらえる大好きな曲です。

 

好きな曲のことをお話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

忙しい日々の中、私も自分の部屋でのんびりしているようなリラックスした時間を

過ごすことができました。ありがとうございました。

 

では、また来週!

 

 

 

 

 

 

 

top