Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ついに

私にとって初めてのゲストをお迎えする日がやってきました。
 

 
不安と緊張でいっぱいの中、初ゲストとして駆けつけてくれたのは、なんとKIRINJIの皆さん!

 
今回は、堀込高樹さん、楠均さん、千ヶ崎学さんのお三方が選抜メンバーとして来てくれました。

メンバーの皆さんをゲストにお迎えするって、ちょっと不思議な気分だし、なんだか嬉し恥ずかしですね。
 

 
新生KIRINJIになってからのことを振り返ってみたり、高樹さんに新曲制作のことを伺ってみたり、いろいろなお話ができました。
でも結局、気づいたらいつもの楽屋トークみたいになっていましたね(笑)

お三方から、これからDJとしてゲストの方々をお迎えしていく上でのアドバイスもいただいて、勉強になりました。

とても楽しかったです!

Image1
高樹さん、楠さん、千ヶ崎さん、ありがとうございました!
 
 
KIRINJIは、5/23(土)、24(日)の2日間

横浜赤レンガ倉庫で開催されるGREENROOM FESTIVAL’15に出演します。

私たちの出演は5/24(日)です。ぜひ遊びに来てくださいね!

そしてその一ヶ月後の6/23(火)、24(水)にはビルボードライブ東京でのライブもありますよ!
昨年のアルバムリリースとツアーを経て、どんなライブになるのかとても楽しみです。
 

 
 
今度は、玄さんとコトリさんにも遊びに来てほしいな!

 

 
それでは、また来週!

 

 

 

 

 

top