Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

3代目DJ!

この4月からLoco Spirits!を担当させていただくことになりました、弓木英梨乃です。

 

下川みくにさん、竹仲絵里さんの後を引き継がせていただき、3代目DJとして頑張ります!

 

 

オープニングナンバーには、The Rolling Stonesの「Start Me Up」を選びましたよ。

スタートの日にぴったりな曲ですよね!

 

 

今回は一人で、自己紹介を中心に、KIRINJI加入のお話や、ギタリストとしてのお話などをさせていただきましたが、少しでも私のことを知ってもらえたかな?

 

これからこの番組を通じて、たくさんのアーティストの方とお話させていただけるのが本当に楽しみです。

 

これまでは「招かれる側」しか経験したことがなかったけれど、これからは「招く側」になるということで、とてもドキドキしていますが、とにかく楽しくお話ができたらいいなと思っています。

 

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

top