Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

すごく似合ってる!!

今回はシングル「わたくしどもが夢の跡」をリリースする
見田村千晴ちゃんが遊びに来てくれました♪
 

 
私が担当する最後のゲストが
同じギター女子のシンガーソングライターでなんだか嬉しいな(o^^o)
 

 
千晴ちゃんとは昨年、2度ライブでもご一緒させていただいていて
その時もゆっくり話せないままだったので
改めてこうしていろんなお話ができて楽しかったです✳︎✳︎
 

 
昨年と違うのは
金髪になった髪の毛!
 

 
すごく似合ってる!!
 

 
表情もなんだか晴れ晴れしていて
更に一皮向けた感じでした( ^ω^ )
 

 
千晴ちゃんの詞はリアルな心情を綴っていて
とても素敵なので
ぜひぜひ聴いてみて下さいねー!
 

 
なんだか最後のゲストだった実感が湧かないけど
本当に有難うございました✳︎✳︎
 

Img_0622_2

千晴ちゃん!
またライブでね!

 

 

 

 

top