Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜は

Tokyo Cheer② Party から


アンナちゃんとマホちゃんのお二人が
スタジオに遊びに来てくれました**


爽やかなな制服姿で登場した彼女たち
実は学校帰りで駆けつけてくれました!!


台本を読んで
早速ふたり打ち合わせをはじめるふたり


しっかりしてるなぁ。。。


わたしがデビュー当時なんて。。。


なーんて考えながら
思わず自立心の高さに感心してしまいました**

て、こうゆう発言自体がダメだよね(笑)


初めてのティーンなお客さま*


同じ音楽業界とは言え

ジャンルもステージも異なる私たちが

こうして出逢い

お話させて頂ける機会があるのも

ラジオならではですね!!

ありがたいです**



なんか高校の女クラを思い出しました( ^ω^ )

あ、女子クラスのことね。


完璧な自己紹介に
変顔もあり(ラジオなのに笑)
ワイワイ楽しい時間でした!!

Photo_2


アンナちゃん、マホちゃん


ありがとう

top