Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

色々な事を巡らさせながら

竹仲絵里の Loco Sprits!

今日は記念すべき第一回目の収録でした**


今までもレギュラーラジオは経験があるけれど

やっぱり何かが始まるときとは

いつだってドキドキです



ライブのMCは苦手なのに

ラジオは昔から好きだった私



見えないからこそ、見えるものがある

そうやって心に浮かんでくるみんなの笑顔が

すごく近くに感じて 嬉しくなります**



15秒で何が喋れるか・・・

4分間、このネタで持つか・・・

何てことを 色々な事を巡らさせながら

感覚を呼び戻す



わたしらしく

力の抜けたおしゃべりで

リスナーのみんなと近づきたい



わたしならではの視点で

正直に言葉にできたらいいなぁ。。。



そう、だけど

ストップウォッチとも仲良くならなければいけないのがラジオ(笑)




まだまだ 不甲斐ないわたしですが


この番組と共に
また、成長出来たらいいなと思っています!!


どうぞこれから


よろしくお願いしますっっ**



えり。

Photo_6

top