Hits 200 - Fm yokohama 84.7

ミスチル特集最終日!今夜はプレゼントも!

今週のFMヨコハマはスペシャルウィーク!

「つながる847」をテーマにお送りしています。

Hits200は、「Mr.Children特集」を4日間に渡ってお送りしてきました。

今夜はHits200名物!ライヴ音源まるまるオンエア!

ライヴアルバム「1/42」をお届けします!

さらに、ウカスカジー、Bank Bandなどの参加楽曲もありますよ~。

深夜3時~朝530分までノンストップでお送りします!お楽しみに♪

Tfcc881445_l_2

 

さらに、今夜はスペシャルウィーク最終日ということで、

Hits200も番組プロデューサーからプレゼントをもらっちゃいました!!

FMヨコハマロゴ入りモバイルリングホルダーを2名様にプレゼント!!

Dl8o52fvwaakuxb

 

ご希望の方は、番組を「聴いているよ!」というスマホのスクリーンショット、

もしくはラジオ・カーステレオの画面の画像と一緒に、

メールを送ってくれた方の中から抽選でプレゼントします!

20170819_21_07_4020170819_20_45_52

 

【応募方法】

メールにお名前・ご住所・電話番号を必ず書いて、

「聴いてるよ!画像」と番組へのご意見ご感想を添えてメールにてコチラからご応募下さい。

【応募締切】

1020日(金) 2359分まで。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

番組オフィシャルTwitter@H2O_fmyokohama

オンエア後はラジコのタイムフリー機能で、いつでもあなたの好きな時間に

http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20171020030000

top