えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

4月15日放送分〜しおたん、たかたん、ありがとう!

今週は、(元)企画開発部  プロモーションチーム の”しおたん”こと 鈴木詩織さん、

”たかたん”こと、高田雄輝さん、そして同じくプロモーションチームの飯沼悠一さんが

スタジオにご登場!

実は、しおたんとたかたんですが、3月末の人事異動で担当が代わり、今回がラスト回となりました。

3年間、しおたんはえのすいの”黒幕”として(いやそんなことはない!本当はとっても優しくて、可愛くて、素敵な女性なんです✨)、たかたんは思いやりがあって、周りを和やかな気分にさせてくれる美声の持ち主として、お二人とも毎回色々なアイディアで、このコーナーを盛り上げていただきました。

本当にありがとうございます!

今度はえのすいの館内のどこかで、みなさんと出会えるかもしれませんね!

そして、新しくラジオ担当になるお一人目は、飯沼悠一さんです!飯沼さんはこのコーナーには2021年にご出演。入社のきっかけとなった漫画「宇宙兄弟」のお話をしていただきました。

飯沼さん、、、どこか佇まいが局アナ風。。。

次回からは、”ぬまたん”としての登場になりそうです。。。よろしくおねがいします!

★そんな、ぬまたんからの「えのすいのインフォメーション」

えのすい、20周年です!えのすいでは、77日まで、全館特別企画「新江ノ島水族館 20 周年特別展」を開催します。開館20周年目を迎える今年は「心からの感謝」をテーマに、20 年間のあゆみを 記録写真や動画で振り返ります。

さらに昨年末から改修工事をおこなっていたイルカショースタジアムがついにリニューアルオープン!お休みしていたイルカショー「WAVE」が復活するほか、2つのカフェ、オーシャンバーとスタジアムカフェも新メニューと共にリニューアルしました!

他にも、館内各所で20周年を盛り上げるコンテンツをたくさんご用意しておりますので、        ぜひえのすいに遊びに来てください!

#あわたん #新江ノ島水族館TikTok公式アカウントチェック!

では来週もお楽しみに。しおたん、たかたん、ありがとう!!!

top