えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

3月18日放送分〜自転車で沼津へ・・・が目標の佐藤さん登場!

今週は、企画開発部 プロモーションチーム しおたんこと、鈴木詩織さんと、佐藤篤人さんを

お迎えしました!

佐藤さんの登場は4回目!前回は、”湘南で集めて来た風”ともに出演しましたが、今回は、、、

自転車をはじめました!というお話。ママチャリなんですけどね・・・(^◇^;)

そして 買ったからには、いざ沼津を目指して出発!するも、途中で心が折れて、未だになかなか到達

できていない!というエピソードを、植松さんにツッコまれつつ披露。

 自転車といえば神奈川を走り抜いた経験のある大先輩の植松さんにも、アドバイスをたっぷり

 もらったので、4度目の挑戦、達成を目指して!次回の報告を待ちたいものです。

しおたんからの「えのすいのインフォメーション」

えのすいでは現在春の全館特別展Baby! Baby! Baby! えのすいの赤ちゃん展」を開催中です。

館内には、いたるところにあかちゃんが登場しています。おすすめは「ひらめ」と「こういか」の

あかちゃん。指の先くらいの小さな姿がとてもかわいらしいです。

また、先日行われたペンギンの赤ちゃんの命名式では「ユイ」という名前に決定したことも発表されました。ぜひ春のおでかけには、えのすいのあかちゃんたちに会いに来てください。

 こちらは、コンペイトウのあかちゃん ↓

X #あわたん #新江ノ島水族館TikTok公式アカウントぜひチェックを!

来週もお楽しみに!

top