えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

2月26日放送分〜3月8日からスタート「BABY!BABY!BABY!“えのすい”のあかちゃん展」ご紹介

今回は企画開発部  プロモーションチームしおたんこと鈴木詩織さんと、企画チームの藤島愛子さんをお迎えしました。

藤島さんは昨年2月にご登場。えのすいでのウェディング関係を担当していて、プロポーズなどのサプライズアクアリウム、フォトウェディング、相模湾大水槽前挙式など・・・貸切利用のお客様のお手伝いをされています。

そんな藤島さんが担当するイベントをご紹介!

38日(金)から47日(日)まで開催のBABY! BABY! BABY!“えのすい”のあかちゃん展」

見所は。。。公式キャラクターのあわたんがトリーターと一緒に、館内各所であかちゃんをご紹介。

あたたかくなる季節に心もぽかぽか明るい気持ちになれるイベントです!

特別水槽の他、いろいろな水槽であかちゃんを紹介しているので、哺乳瓶や積み木の形をしたマークをぜひ探してみてください!とのこと。

さらにペンギンの成鳥とヒナの重さ比べなどの触って楽しめる展示もあり、お子さまも大人も楽しめる内容になっているそうです。楽しみですね!!

★しおたんからの「えのすいのインフォメーション」

えのすいでは38日(金)から47日(日)までの1か月間、特別イベント

BABY! BABY! BABY!“えのすい”のあかちゃん展」を開催します。

海中でもたくさんの新しい命に出会える春、“えのすい”で誕生した輝く命や、海中で出会った愛らしいあかちゃんたちを館内各所でご紹介します。

また、これまでの繁殖の取り組みや貴重な記録を動画やパネルで展示します。

期間中310日には、みなさまから募集したペンギンの赤ちゃんの名前の発表と命名式も行われます。

今年の春は“えのすい”へ、あかちゃんたちに会いにきてください!

X(旧twitter#あわたん #新江ノ島水族館TikTok公式アカウントぜひチェックを!

来月も、お楽しみに!

top